最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年10月10日金曜日

たすきリレー大会 ムービー

お待たせしました。たすきリレー大会のムービー女子の部をアップしました。
当日の感動を思い出しつつお楽しみ下さい。
撮影は「ゆうか父」です。本当にありがとうございました。男子も順次アップします。
なお、ムービーのパスワードが不明な方はお尋ね下さい。

さて、あらためてたすきリレー大会の各個人の記録について眺めてみると、今年はチームとしてのレベルが高かったことが分かります。

歴代記録で見ると、

男子は、個人6位に入った「こたろう」が4位、「りょうじ」が7位、「しゅんせい」が16位、「しゅんすけ」が18位。そして友好レースの「ゆうと」も20位でした。

女子は「あすみ」が歴代1位タイ。「なつき」が5位、「ゆうか」が11位、「じょうひな」が14位。そして友好レースの「まなか」が18位。キッズチームの「ひなた」も20位と6人がランクイン。

ふくのジュニア陸上ウェブサイトでは歴代ランキングベスト10だけでなく、ベスト20も見ることができるんですよ(要パスワード)。

ただ手放しでは喜べないんです。どういうわけか今年の参加チーム数は例年の半分ほど・・・来年はどうなるか分かりません。


明日は県中学ジュニアオリンピック大会 & S&B杯ちびっこ健康マラソン大会

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。