最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年10月1日水曜日

県駅伝南砺市選考会 2回目の結果

2回目の県駅伝南砺市選考会はやはりレベルがグッと上がりました。


男子1000m
こたろう3分29秒1位
りょうじ3分31秒4位
しゅんすけ3分52秒11位
しゅんせい3分59秒12位
女子1000m
あすみ3分38秒3位
ゆうか3分42秒4位
じょうひな3分47秒5位
れな3分58秒13位
まなか4分03秒14位

男子は前回参加できなかった5年生の「こたろう」が1位をゲット!前回1位の「りょうじ」は4位

女子は5位までが前回と同じ順位。「あすみ」は体調不良の中3位を確保。「ゆうか」はまたもこのグラウンドで公認の自己記録を上回る走り。「じょうひな」も一気に記録を伸ばしてきました

この辺りまで選考圏内ですね。もちろんほかのみんなも頑張りました。


土曜日の教室から始まり、リレーラン、クラブ、そしてこの選考会とかなり先週から走っています。これだけ走れば自信を持って日曜日の”たすきリレー大会”に臨めます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。