最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年10月29日水曜日

持久走大会

小学校の持久走大会を見てきました。

持久走は基礎体力ですので、特に小学生は陸上をやっている人ばかりが速いわけではありません。でもだからこそ、ふくのジュニア陸上のみんなにはプライドを持って走ってほしいんです。

もちろんみんな本当に一生懸命頑張っていました。
女子に関しては4・5・6年共にほとんど上位独占と言っていいですね。ちなみに3年も1位です。
男子も5年で1位、6年で2位でした。

中でも「あすみ」は念願の1位おめでとう!最近の調子から言ってもぶっちぎりは当然です。
上位に入れなかった人も、多くの人はこれまでより順位を上げたのではないでしょうか。

記録とか西能スポーツ賞とかはどうだったのかな?また教えて下さい。

まだ一部大会が残っていますが、もう十分走ったので、そろそろ教室の方は内容を変えていこうかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。