最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年10月13日月曜日

ふくの健康マラソンの結果

台風にもめげず”ふくの健康マラソン”が開催されました。
多少雨が降ったものの、みんな頑張って走っていました。

小学生男子りょうじ1位
しゅんせい3位
小学生女子あすみ1位
ゆうか4位
ひなた5位
まなか6位
中学生女子さな1位
ひより3位
ゆきの4位

「りこ」「ちせ」も上級生に負けずに頑張りました。
市外からの出場者もいて、上位独占というわけにはいきませんでしたが、それでもふくのジュニアの存在感はなかなかのものでしたよ。

Komoriコーチも相変わらずダントツの1位。もう何連覇しているのでしょうか。

正式な順位は確認していません。違っていたら教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。