最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年10月18日土曜日

18日 後期教室⑦

毎週どんどん寒くなりますね。コーチは初タイツでした。

今日はたまたま指導者が少なかったのですが、それに加え器具庫のシャッターが開かないトラブルで、予定していた富山市リレーカーニバル(短距離)の練習は出来ませんでした。
というわけで、今日は全員長距離練習。
来週の南砺市駅伝に向けて、出場チームに分かれミニ駅伝大会を行いました。本番でガッツvsレッツの争いはどうなるやら・・・


連絡事項:
・富山市リレーカーニバル、南砺市駅伝出場者への案内を配布しました(ダウンロード可)。
・慰労会の出欠をお知らせください。
・来週の教室はお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。