最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年5月5日木曜日

県中学春季陸上記録会の結果

PB(自己新)連発の記録会でした。

「はると」の3000mは余裕の走りでPB1位。この時期としては上々の出来ではないかな。逆にライバル不在だと記録を狙うにはこの先辛いこともあるかも。

「たつや」走幅跳は不完全燃焼の3位。先を見据えて、合わせる助走ではなく思い切りのいい助走がほしかった。

「あおし」の800mも昨秋より確実にタイムを縮めてPB。まだ2年生なのでこれからしっかり力をつけていこう。

「たつや」「ゆうき」の100mも2人ともPB。風も良くて「たつや」は11秒台に突入。しかし今年の富山県はどの世代も100mはレベルが高いぞ。

「ひとみ」の走幅跳も「たつや」と同じく、踏切直前のスピードダウンが勿体ない。修正していこう。

ちなみに、同時刻に行われていた「しゅんたろう」の石川県選手権は動画サイトで配信されていたのでコーチみんなで同時観戦してました。11秒60(-0.1)

次、明後日は小学生の記録会。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。