最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年5月29日日曜日

高校総体3日目

今日は出番の少なかったふくのジュニアOB・OG勢でしたが、「ひろたか」が1500mに続き、5000mでも8位に入賞しました。
本人は悔しい気持ちもあるかと思いますが、2年生で層の厚い長距離種目で入賞することは凄いこと。そういえば昨年は「こたろう」が7位でしたね。

また、「けいし」が800mに登場しました。駅伝強豪校の中では出場するだけでも大変なはずですが、今回は故障を抱えての出場となり、本来の実力が発揮できなかったようです。
「けいし」もまだ2年生ですので、今後も十分チャンスありますよ。

なお、「ひかる」がマイルリレーで明日の決勝進出決めました。200mもありますが、決勝はラスト種目ですからね。全てを出し切ればいい。

番外編ですが、「あぐり」が大学デビューしたようです。ブランクもあってまだ以前のようにはいかないようですが、先日「やっぱり陸上は楽しい!」と連絡がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。