最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年5月4日水曜日

富山県陸上競技選手権2日目

円盤投「りこ」は6本目にPBのスローで4位入賞。この種目でも北陸選手権へ駒を進めることになりました。まだまだ余力を残している感じです。

走幅跳「やえ」「かえで」はPBに近い記録を残したものの、脚の調子が悪いと聞いていて少し物足りないかな。でもまだまだやれる。

「ひろたか」は冬にかなり力を付けましたね。1500m予選を見事突破して決勝へ。次につながる良い経験となりました。

4年振り出場の「なぎさ」は走幅跳3位入賞。練習期間約1ヶ月。3本目からは風が真逆になったこともあり、最後はスタミナ切れでヘロヘロでした。

高校生にとっては3週間後の高校総体が本番ですからね。しっかりと調子を上げていきましょう。

さあ、明日は中学生の出番。
ちなみに「しゅんたろう」も隣県の選手権100mに出場予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。