最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年5月25日水曜日

肉離れ・・・その後

4月下旬、ふくらはぎに軽い違和感を感じ、その後3年振りに出場しようとした5月のマスターズ春季選手権のアップ中に両足共に肉離れを発症しました。
最初は歩くのもやっとでしたが、なんとか1週間余りで普通に歩けるようにはなりました。ぼちぼち走れそうな気はしますが、再発を考えると今月中は我慢しようと思います。
しかし、この間全く運動していいないというわけではありません。クラブハウス内の「NAYAGYM」でたまに体を動かすようにしています。少しずつトレーニング器具も増えつつありますが、Nakamichiコーチ提供のスピンバイクはいいですね!
いつかクラブ員にもここを開放できればという構想もあります。
何はともあれ、早く子どもたちと一緒に走りたい今日この頃・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。