最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年5月28日土曜日

高校総体2日目

「かえで」編
個人種目でエントリーした3種目が全て今日に集中しました。おかげで色々な姿を見ることができました。どの種目も頑張りました。お疲れさま。

「りょう」編
高校初レースは、スタートで大きく出遅れその後の伸びもなくゴール。ブランクがあるからこれからだね。

「ひかる」編
準決勝でプラスで拾われ決勝へ進みました。最後の直線を迎えるところでは最下位争いでしたが、そこから一気に5位まで順位を上げました。陸上を続けてくれてありがとう。ようやく大物覚醒です。

「ひろたか」編
前半はかなり余裕がありそうな感じのレースでした。終盤少し離されましたが、順位でしっかり明日の決勝へ進みました。一晩休んで明日の爆発に期待。

「やえ」編
今回、七種競技ではなく跳躍種目に絞ってエントリーしてきた「やえ」。1回目の跳躍でベストを30cm以上更新する大ジャンプを見せてくれました。そこからは記録を伸ばせず最後は7位。入賞おめでとう。

中身の濃い1日でした。行ってよかった。

明日はようやく「けいし」登場か。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。