最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年5月23日月曜日

5月23日 月曜クラブ

参加者20名+体験3名+見学1名 コーチ5名

参加者数を見て分かるように小学生の体験3名ありました。うち2名は教室受講生なので、すんなり移行しそうですし、あと1名も加入することになりそうです。
今日見学の1名も1度体験をしてみたいとのこと。中学生からも1名入りたいとの話がありました。
試合期に入るタイミングでクラブ員が増えるのは毎年のことですが、今日はなかなか慌ただしかったです。

また、昨日のフェスティバルから話がとんとん拍子に進み、今日から新しくHoriコーチが来てくれることになりました。短距離が専門です。これからもよろしくお願いします。

今日のメニューです。
・JOG
・準備体操
・ベーシックドリル
・ウインドスプリント×3
・坂ダッシュ×3
・種目練習

種目練習ではHoriコーチがさっそく精力的に指導してくれました。自分も余裕が少しできたので、今日はハードルや投てきなどを見ることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。