最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年5月3日火曜日

富山県陸上競技選手権1日目

陸上ウィーク始まりました。富山県陸上競技選手権1日目。

「りこ」が砲丸投で6位入賞。明日の円盤投も6位内に入れば、たぶん北陸選手権で「ゆりな」との競演が叶います。
また、「かえで」も走高跳で8位入賞しました。

男子では「ひかる」が激戦の100mで準決まで進みました。高校総体でどこまで行けるか楽しみです。
「ひろたか」も5000m大幅自己新じゃないかな。「れお」は怪我明けだったか、にしては十分なタイムだと思います。

明日は観戦に行きます。何とサプライズで「なぎさ」も4年振りに出場します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。