最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年12月7日火曜日

保護者意見交換会

先週末になりますが、コロナ禍の飲食制限が緩和されたこともあり、クラブ員保護者との意見交換会(懇親会)を開催しました。

ここ2年間はバーベキューや納会も出来ず、保護者の皆さんとも疎遠になりがちでしたが、久し振りに意見交換をすることができました。
また、高校生クラブ員の保護者からの参加もあり、現況を色々とお聞きすることができました。ずっと応援していますし、いつでもまた練習に来てほしいと思います。

会の終わりに今月の全国高校駅伝大会に参加する「けいし」に激励金を手渡しました。
今回は都大路を走るかどうか分かりませんが、ぜひ来年に繋がる経験を積んできてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。