最新の情報

・ジュニア陸上教室の受付を一旦締め切ります。
・富山県小学生陸上記録会(5/11)を案内中です。

2021年6月6日日曜日

日本学生個人選手権の結果

今年一気にブレイクし、標準記録を突破して出場権を得た「ゆりな」が大学初の全国大会に挑みました。
結果は11位。2回目までファールが続いたものの、3回目で記録を残し、その時点では8位でしたが惜しくもエイトには残れませんでした。しかし大きな成長を見せてくれました。
現役クラブ員の目標になり、輝いてくれたらと思います。
北陸選手権で帰郷すると聞いていますので、楽しみですね。

「ゆりな」の大会の動画配信を見ていたら、男子100mで日本新とのビッグニュースが入ってきました。会場は確か鳥取。もしかして「りょうじ」会場にいたのかな?などと勝手に想像を巡らせていました・・・

さて、今日は砺波市、小矢部市では県交流大会の予選会が開催されていました。何名かからは結果の報告もありましたが、基本的に会場での結果発表はなかったとのこと。
「たくと」は1000mを3分17秒で走り、当確だったようです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。