最新の情報

・らくらく連絡網+への移行手続きをお願いします。
・令和6年度のクラブ加入及びジュニア教室受講の受付を3月3日(日)から開始しました。小学1・2年生は、かけっこ教室を受講することができます。

2021年6月5日土曜日

6月5日 前期教室⑥

昼間の余韻が冷めやらぬまま、夜は前期教室⑥す。

さすがに中学生の多くはそれぞれのご家庭で慰労会だったでしょうか。お休みが多かったのですが、それでも3名が参加してくれました。
というわけで、今日は中学生もベーシックコースに混じって全員でNagafuコーチの指導を受けました。
来週の市民体育大会に向け、良い練習が出来ました。

明日は、お隣の2市で県小学生交流大会予選会が開催されます。出場者は頑張ろう!

また、日本トップ級の学生アスリートが集う日本学生個人選手権に「ゆりな」が出場します。ここでブレイクすればホンモノだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。