最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年6月4日金曜日

地区中学陸上選手権 1日目速報

悪条件の中ではありましたが、2年ぶりに地区陸上選手権が開催されました。
特に男子は5種目で優勝するという素晴らしいスタートを切りました。
全てのレース解説をしたいところですが、やはり最大の見所は4人が出場した1年男子1500mだったでしょうかね。一時4人が先頭から並んだ時には、コーチたち大盛り上がりでした。


また、かつて教室やクラブに所属していた仲間たちと久々に会えたりするのも地区陸上の楽しみです。みんな元気そうでした。
明日も頑張ろう!

男子
200m 1位 「しゅんたろう」
     5位 「ゆうた」
800m 1位 「はると」
1年1500m 1位 「えいた」
        4位 「あおし」
        5位 「たかゆき」
        7位 「ふみと」
1年4×100mリレー 1位「えいた」
走幅跳  1位 「たつや」

女子
走幅跳  6位 「ひとみ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。