最新の情報

・ジュニア陸上教室の受付を一旦締め切ります。
・富山県小学生陸上記録会(5/11)を案内中です。

2021年6月20日日曜日

南砺市小学生陸上合同練習会①

県交流大会には、ふくのジュニアとして南砺市から8名、小矢部市から1名、砺波市から2名の計11名が出場することになりました。

今日は出場者を対象とした南砺市小学生陸上合同練習会①でした。
例年小矢部市と合同開催していますが、今年からは、ふくのジュニアの準クラブ員以上も参加OKとしたところ大勢の参加がありました。
いつもと違うコーチに教わることは、新たな発見があり、自分を高められるきっかけとなることがあります。
逆に私は普段別のクラブで練習している選手に携わりましたが、あと2週間でまだまだ伸びる要素があると感じました。何とかしてやりたいもんです・・・

また、中学生も4名の参加がありました。小学生中心の練習会ではありましたが、与えられたメニューをこなし、ちゃっかり小学生に交じって技術指導を受けていた人もいました。
競技場で練習する機会が少ないふくのジュニアとしては、貴重な機会を逃さず、積極的に参加してほしいと思います。
来週もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。