最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年3月9日土曜日

3月9日 冬期教室⑧

今年度最後の陸上教室はダッシュ王大会としました。



・W-UP(タグラグビー)
・30mタイム計測
・ダッシュ王大会

ダッシュ王大会は、30m走のタイム差を距離に換算しハンデをつけて行いました。
ルールを先に告知すると、手を抜く人も出てくるかと思って、タイム計測の時点では内緒にして・・・
結果、ダッシュ王は「かれん」、2位は「えりさ」、3位が「にじの」と、何故か4年生女子が上位独占でした。
なかなかの接戦で写真判定は必須でしたね。

1st STAGE(30m)の記録はファイル保管庫から見られます。1年間の記録も振り返って見てください。

陸上教室を受講していただいた皆さん、ありがとうございました。4月からもお待ちしています。

連絡事項:
・明日3月10日(日)より、来年度の教室及びクラブの申込を開始します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。