最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年3月21日木曜日

3月21日 クラブ練習は中止でした

今日は悪天候のため、午前中のクラブ練習を取りやめました。
午後からはかなり回復してきましたが、スタッフ不足のためスミマセン。
例年この日は坂ダッシュ。楽しみにしていた方には残念でした。
おかげさまで個人的には納会の準備(作業)が進みましたけど・・・まだまだ終わりません。
なお、人によっては、朝からたくさん連絡網でメッセージを送りました。
煩わしかったかも知れませんが、ご確認をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。