最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年3月26日火曜日

中学生の陸上教室募集について

以前にお知らせした今シーズンの体制として、中学生の陸上教室は1年生のみの募集とし、中学2年生以上は教室終了後のクラブ練習で対応する予定でしたが、ふくのスポーツと再調整した結果、小学生の陸上教室の人気が非常に高いこと。また、中学2年生以上でも教室のみを受講したいという声もあることから、定員を小学生30人、中学生10人として募集をすることになりました。
ただし、今期より年齢の幅を広げていることから、教室の中で小学生と中学生はW-UP等を除いて別メニューとし、特に中学生はクラブ練習の延長的な位置づけとしていきたいと思います。
このことに伴い、中学生のクラブ月会費の変更は撤回し、小学生と同額とします。教室受講割引も以前と同様です。
この件で、クラブ申込内容を変更するなどある場合は、ご連絡いただきたいと思います。
なお、陸上教室の申込先はふくのスポーツクラブですので、お間違えのないようお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。