最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年3月29日金曜日

ふくの陸上クラブの申込

大人版「ふくの陸上クラブ」の加入者をアナウンスしたところですが、正直、言い出しっぺの自分もびっくりするほど、予想以上の反響を頂いています。本当にありがとうございます!
この勢いで「いっちゃんリレーマラソン」の2次エントリーにでも応募したいところですが、さすがに準備不足です(4月1日募集開始)。それにその日は南砺100kmマラニックなんですよね・・・
とりあえず10連休中にバーベキューをやるなんてどうでしょう。

※ふくの陸上クラブに申し込んでいただいた方へ
これまでふくのスポーツクラブに個人登録されていた方で、団体登録(年会費2割引)を希望される方は、クラブ員番号を早急に教えてください
まだふくのスポーツクラブ未加入の方は申込手続きの際に福野体育館の窓口で「ふくの陸上クラブ」で団体登録したいと申し出てください。
 
完全に私の認識不足でした。これまでいくつかそういう事例があったので、そのように連絡しましたが、それはあくまでイレギュラーな方法で、団体登録の場合は「ふくの陸上クラブ」から「ふくのスポーツクラブ」へ申し込むのが正式な方法だということです。
「ふくのスポーツクラブ」へ新規申込をされる方は、住所・氏名(ふりがな)・性別・生年月日・住所・電話番号をご連絡ください。ご面倒をお掛けしますが、よろしくお願いします。
なお、新規の場合は4月以降でも構いません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。