最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年3月3日日曜日

来年度のふくのスポーツクラブ会員登録について

先日は、陸上教室及び陸上クラブの申し込みについて案内しましたが、受講・加入する前提として、ふくのスポーツクラブへ会員登録していただく必要があります。

現在の受講者・加入者は既に全員が登録済ということになりますが、登録には個人登録と団体登録があり、クラブへシーズン中に途中加入された方は個人登録の方も多いかと思います。団体登録することにより年会費は2割引となります(その場合は年会費は口座引落ではなく、陸上クラブのほうで徴収します)。
団体登録を希望される場合、クラブ申込フォームの中に選択項目がありますので、そちらで選択してください。ただし、福野地域のスポーツ少年団加入者はスポ少での団体登録が優先となります。
3月末までに、ふくのスポーツクラブへ名簿提出の必要がありますので、団体登録を希望される方は、クラブへの申込手続きを必ず3月25日までに済ませて下さい。

《重要》
現在、ふくの陸上クラブからふくのスポーツクラブに団体登録している方で、来年度①福野地域陸上競技協会から脱退を希望する場合(高校生、一般)。②ジュニア陸上クラブに加入する予定がない場合。以上のいずれかに該当する場合は、個人登録に変更していただくか退会していただくことになります。退会される場合は必ず3月31日までに福野体育館で手続きをして下さいでないと自動的に更新されてしまいます。
特に現中学3年生は来年度から大幅に年会費が上がりますので注意して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。