最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年3月23日土曜日

クラブ納会

1年間の総決算であるふくのジュニア陸上クラブ納会を開催しました。

例年に増して参加率が高く、特に夜の部に関しては会場に入りきれるか心配したのですが、意外と大丈夫でしたね。そして今年も大いに盛り上がりました!
コーチの苦労も少しは報われたかな・・・
Sakaiコーチとそのご家族には、毎年会場を提供してくださっていることに感謝します。


中学3年生のみんなはクラブを巣立っていきました。これからの未来に期待しています。
おっと、まだ練習は残ってますがね。



卒業生に配布した「2014-2018ムービー総集編」DVDを欲しい人はご連絡ください。
ムービーページには載せられませんので。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。