最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年9月5日月曜日

9月5日 クラブ日誌

参加者13名 天候不安定のため、体育館にて実施。この時期の室内は蒸し暑い。

駅伝練習もあったため参加者は少なめでしたが、地区新人戦も近づき、参加した中学生は種目練習に力が入っていました。「あさひ」も駅伝チームに入ったらしく、今日は長距離組で練習してました。
小学生もそろそろ次の大会が見えてきましたね。

少ない時間で効率よく練習をしていかないと、陸上部の連中にはなかなか勝てません。頑張っていきましょう!

今朝の富山新聞には、昨日のおやべリレーランで上位に入った2チームがしっかり載っていたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。