最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年9月4日日曜日

第3回おやべリレーラン

今年もおやべリレーランに参加してきました。

何とか終了間際まで天気は持ちましたが、暑かったですね。

4チームが2時間コースに参加。中学男子が1位!5人のメンバーでよく頑張りました。
そして、中学女子も3位となりました。部活などの関係で開始時は2人だけだったそうです。「ゆめか」「なつき」に敢闘賞。
小学生チームも頑張ってタスキを繋ぎました。各自のラップタイムはまた発表します。

今年はコーチ・保護者チームは残念ながら参加できませんでしたが、終わってから実は走りたかったという声が続出。来年こそはまた参加しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。