最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年9月19日月曜日

ダッシュ王ほか

本日予定していたクラブ練習(拡大版)は悪天候のため、中止となりました。

同じく、富山県駅伝の南砺市選手選考会は明日に順延となりました。会場は城端中学校グラウンドに変更となります。ただ、明日も悪天候が予想されています。2回目の選考会(10月3日)で一発選考になるのでしょうか。

悪天候の中、富山県ダッシュ王選手権大会は開催されたようで、「りこ」「りょうじ」「Goto母」が出場していました。

また、全日本マスターズ陸上大会ではKomoriコーチがM50クラス400mHで3位でした。

目まぐるしい3日間、いや地区新人陸上から始まった4日間。関係者の皆さん、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。