最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年9月23日金曜日

大会申し込み&高校新人戦

本日、「南砺市駅伝競走大会」の申込が完了しました。
色々とご心配も掛けましたが、小学生女子2チームを含め、全4チームがエントリーしました。

次なる申込は、シーズン最後のトラックレースとなる「富山市リレーカーニバル」です。特に教室受講者は明日までに出場承諾書を提出して下さい。

ところで、昨日から高校の新人戦が開催されています。朗報続きのふくのジュニアですが、OGたちもやってくれました。
昨日は「あみ」が100mHで1位。100mでも「よう」「りな」が順当に予選を突破。「ゆいな」も予選落ちながら自己ベストだったかな。
そして迎えた今日。「りな」が見事初の県大会決勝に進出し8位に入賞しました。12秒台もいよいよ見えてきたよ。更に「ゆいな」がメンバーに入ったリレーでも6位入賞。
この調子で「あみ」の高跳びも!と思っていましたが、こちらは2位と2冠ならず。高跳びは波が激しいなあ。
「りな」には明日の200mも期待!「よう」も頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。