最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年9月26日月曜日

9月26日 クラブ日誌

参加者13名 どうしてこうも月曜日は雨ばっかりなんだろうか・・・

W-UPは今日もゲーム系の3目並べリレー。次はさらに負荷を高めてボールギャザーゲーム。
体をしっかり動かした後は、25mのタイムトライアル×3。

種目別練習では、短距離と長距離、投てきに分かれて実施。
短距離は小中学生共にバトンパス中心の練習でした。
小学生女子はリレーカーニバルに向けたチームがほぼ固まり、みんなヤル気まんまんです!中学生危うし!

中学校では駅伝の最終トライアルだったらしい。本番の主力はもちろんふくのジュニア(元メンバー含む)になることを期待!

連絡事項
・となみ庄川散居村縦断マラソン出場希望者は参加料を添えて申し出て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。