最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年9月18日日曜日

県小学生たすきリレー大会の結果

女子レッツチームは9位ということで、惜しくも入賞を逃しました。
今年のメンバーは短距離中心です。もう少し練習を積めばそれなりに戦えたのでしょうが、この早い時期は少しツラかったですね。

男子は昨年に続いてメンバーが足らず、友好レースのみの出場となりました。今年のメンバーは全員が5年生ですし、4年生は豊富にいるので来年こそは大丈夫!

会場はかなりの悪天候だったと聞いています。
実はみんなが頑張って走っている時間と全く同じころ、Ujiieコーチは新潟県のビッグスワンで全日本マスターズ陸上大会に出場していました。結果は昨日のKomoriコーチに続き、M50クラス走高跳で2位。
こちらもひどい雨で、富山県もひどい天候なんだろうなと空を見上げていました・・・

また頑張ろうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。