最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年9月12日月曜日

9月12日 クラブ日誌

参加者20名 最近月曜日はやたら雨が多い・・・

実は今日、クラブ練習前に高跳びの練習を午後4時からやっていました。本当は昨日競技場でやる予定だったのですが、コーチの都合が悪くなり急きょ今日に変更したものです。高跳びはマットが必要なので簡単には練習出来ないのです・・・

さて午後6時からは正式なクラブ練習です。毎週雨続きということで、趣向を変え、今日はゲーム的なW-UPから開始しましたが、なかなか上手くはいかなかったようで・・・、次回やるのは冬期練習かなあ。

後半の種目練習は、珍しくNiwaコーチが長距離担当。Komoriコーチのハードルには3名が志願。投てきは「ゆりな」中心の3名。自分担当の短距離には5名といった感じで分かれて行いました。

ところで、富山市リレーカーニバルの案内を配布出来ませんでした。小学生クラブ員は承諾書をファイル保管庫からダウンロードして、26日までに提出してください。

連絡事項:
・次回の練習は19日(祝・月)午後5時から行います。練習終了後は富山県駅伝南砺市代表選考会出場選手をみんなで応援しよう。雨天の場合、クラブは中止、選考会は順延です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。