最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年9月10日土曜日

9月10日 後期教室③

涼しくなってきて、体を動かしやすい季節になってきました。

今日は準備運動をコーディネーション的な動きを交えてコーチが行いました。ジュニア期には大事な要素です。出来ないからとあきらめないこと!
その後のドリルはラダー系でしたが、やはり同じくあきらめない!
休憩を挟んで、4×800mたすきリレーと4×300mリレーで締めました。

連絡事項:
・来週開催のたすきリレー大会の出場者に案内を配布しました。
・富山市リレーカーニバルの案内(承諾書)を配布しました。
・南砺市在住の5、6年生は富山県駅伝競走大会の市代表選手選考会にぜひ参加して下さい(事前申込が必要です)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。