最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年9月3日土曜日

9月3日 後期教室②

後期教室2日目です。

今日はまずハードルを使った動き作りを行いました。普段のドリルよりハードルを使うと楽しそうです。なのにハードル走は不人気・・・

休憩を挟み、たすきの受け渡しの練習を行いました。明日のおやべリレーランでたっぷり走る予定ですので、今回は軽めの負荷です。

最後は、次の大会の種目選びの参考とするため、幅跳び、ハードル、ジャベリックボール投の体験練習としました。
ちなみに中学生は、地味に基礎トレでした。

明日はおやべリレーラン頑張ろう!

連絡事項:
・秋シーズンの主な大会を案内しました。
・小学生ジュニアクラブ対抗陸上大会の申込は来週の教室で聞き取りします。欠席する人は直接連絡して下さい。
・南砺市駅伝競走大会の参加承諾書は再来週の教室までに提出のこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。