最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年12月3日木曜日

野馬追の里健康マラソンへ

今年頑張ったご褒美です。
ふくのジュニア陸上の女子5名が今週末、福島県南相馬市での「みらい夢子ども交流事業」と「野馬追の里健康マラソン」に招待されて参加します。

昨年までは単独チームでの参加でしたが、今年は市内全域から集まった10名での参加。
少し天候が心配ですね。太平洋側ということもあり、昨年はとにかくキンキンに寒かった。
走る距離が2kmと短いので、ロンT、タイツの上にユニフォームでいいと思います。手袋もあった方がいいですね。とにかく防寒対策は必至。あと大事なことはスタートで図々しく前に出ること。前回の反省をしっかり活かして頑張れ!

良い思い出をたくさん作ってきて下さい。もちろん好成績をお土産に!

関係者の方へ、午前7時に福野庁舎にて壮行式を行った後に出発だそうです。

昨年の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。