最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年12月29日火曜日

2015シーズン回想④

OB・OG・コーチ編です。

今シーズン現在、ふくのジュニア陸上出身の高校生で競技を続けているのは、「なぎさ」「よう」「りな」の3名。
ちょっと寂しいというのが本音ですが、みんな頑張っています。

「なぎさ」は女子走幅跳で3年連続のインターハイ出場、4年連続の国体出場という形で高校陸上を締めくくりましたが、今シーズンの成績には納得出来なかったかも。100mは12秒68と速くなりました・・・

「よう」はようやく昨年の大ケガを乗り越え、ほぼ昨年並の11秒46まで戻してきました。ただどうも続かない。

「りな」はちょっと苦しんでいるようです。これまで経験したことのなかった本格的な冬期トレーニングをこなすことが出来れば、必ず復活出来ます。楽しみにしています。

それと、福野地域陸上競技協会としては、南砺市民体育大会一般の部でまたもや指定席の3位に甘んじてしまいました。来年こそはメンバーを揃えて抜け出しましょう。

Oomuraコーチは今年も日本選手権に出場するなど衰えは見せていません。
Komoriコーチは、いよいよ◯十代を迎え、円熟の走り。まだまだやるでしょう。
Sakaiコーチはフルマラソンを2回走りました。
Nakamichコーチもこっそりダッシュ王に出場してました。
Niwaコーチは今シーズン一体何ラウンド回ったのか気になるところ。
Nagafuコーチはやりとルアーの両刀使い?最近は修行の日々でしょうか。
Furui代表は市陸協会長としても益々活躍して下さい。

そして保護者の皆さん!来年もリレーラン出ましょうね。

ハッ!来年はもしや24時間マラソンの年では・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。