最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年12月27日日曜日

福野体育館最終日

昨日は足がツリそうになり、納得いかなかったこともあって体育館へ。
ちょっと用事があって、体育館へ着いたのは午後4時頃になってしまいました。
にもかかわらず、沢山のランナーが走り納めに来ていました。中には「しゅんせい」と「ちせ」の姿も。

自分はランナーではないので、アップで10周走った後は、ラン路が混んでることもあって軽く筋力トレ。
空いてからフローティングを数本。最後は「しゅんせい」をスターターに指名してダッシュをやりました。今日は足は大丈夫。良い締めくくりとなりました。

結局、体育館を出たのは1番最後だったかも。1年間お世話になりました。

また31日に来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。