最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年8月31日月曜日

8月31日 クラブ日誌

参加者22名 夏休み最後の練習は「ちや」が来てれば全員集合だった。惜しい…

今日は天候不順のため、体育館にて実施。
最初に、いきいき富山トライアスロン大会での上位入賞により、今週末の台湾での大会に出場するOomuraコーチに激励金を手渡しました。頑張って下さい!

今日の練習です。
W-UP後、全員でミニハードルトレーニング。
休憩を挟み種目別練習へ。
長距離はいつものようにラン路。
その他のみんなはアリーナ2/5のスペースで、ハードル、短距離、高跳、ボーテックスと盛り沢山の種目練習を行いました。
「れな」「(さ)りょうたろう」は久し振りのハードルしっくりきてたかな。


ようやく「たすきリレー大会」と「ジュニア陸上クラブ交流大会」の出場者が決まりました。
小学生男子に他スポーツとの掛け持ちで出場できない人が多いのは少し残念ですが、目標をしっかり持って頑張っていきましょう。


連絡事項:
おやべリレーランの話をするのを忘れました。小学生及びその他該当者は、9月13日(日)クロスランドおやべに集合お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。