最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年8月27日木曜日

中学夏季記録会 3種目で1位!

7名が出場しました。

種目によってはこの記録会での1位が全国ジュニアオリンピック陸上大会へ出場できます。

結果、「あみ」が100mYHと走高跳の2種目、「ゆりな」が円盤投で1位となり、見事出場権を獲得しました。
出場すればクラブとしては3年前の「よう」「なぎさ」に続く快挙です。

「ゆりな」は砲丸投でも3位。
「あやの」は1年生ながら共通種目のジャベリックで5位に入る健闘を見せました。
「あさひ」は6位ぐらいか。怪我の影響が抜け切れていないようです。
「りょうじ」は位置取りが悪かったかも。でもまあまあ。次は5分切り。
「ゆめか」は自己記録よりかなり遅かった。原因を考えて次に繋げなければ。
「ななみ」は始めたばかりでこんなもんかな。まずはレースへの臨み方を覚えよう。

詳細な結果はデータベースをご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。