最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年8月3日月曜日

8月3日 クラブ日誌

参加者19名  秋シーズンに向け、今日から期待の「あぐり」が加入。

今日の前半は基本のドリルに加え、短距離系の動き作りを実施。やったことのない動きに戸惑っていたようでした。どうしたらスムーズに動けるか考えよう。

後半、小学生は全員を長距離練習としました。中学生と一緒に外周コースを走りました。
残りの中学生はほぼ投てき。「ななみ」はNiwaコーチとマンツーマンで特訓でした。ラストは恒例になってきた立五段跳で締め!

明日は「あみ」の北信越大会です。朗報を待ちましょう!


連絡事項:
・9月21日開催の富山県ジュニア陸上クラブ交流大会の申込書を配布しました。8月31日(月)を期限とします。後期教室受講予定の方は初回に配布する予定ですが、ファイル保管庫からもダウンロードできます
・8月26日の中学夏季記録会への出場希望者は明日中に連絡下さい。こちらも要項をファイル保管庫に置いておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。