最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年8月2日日曜日

インターハイ終了

最後のインターハイは5m58cmで予選落ちでした。
3年連続出場した中では1番良い記録でしたが、これまでが悪すぎた?ちょっと悔しい結果となりました。でも本人はあまり調子が良くなかったとサバサバしています。

相変わらず良いジャンプはファールと、なかなか噛み合わないところが悔しいところではありますが、残り少なくなってきた高校生活の試合で、どれだけ結果を残せるか今後に期待しましょう。

今回は動画をムービーページにアップしました。
2本目(ファール)惜しかったなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。