最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年8月21日金曜日

明日から後期教室

明日からジュニア陸上後期教室が始まります。

早く走りたくてうずうずしてた人も多かったのではないでしょうか。
新人も何名かいるようですし、後期教室も楽しみですね。
明日は基本の動きづくりと記録測定を予定しています。

さて、明後日の23日(日)には「たいらクロスカントリー」が開催されます。
地元開催のこの大会への出場者は、男子が「りょうじ」「こたろう」「れお」。そして女子は「ゆきの」「りこ」の5名と聞いています。地元大会なのにちょっと寂しいなあ・・・
しかーし、この大会にはクラブOGのあの子もエントリーしているという噂。もしかして教室やクラブにも顔出してくれるのかな。

明日からは世界陸上も開幕しますよ!

富山北部中学校のリレー全中優勝もアッパレでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。