最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年8月22日土曜日

8月22日 後期教室①

今日から後期教室開始です。

まず最初に腕振りの確認からのウォーキング、そしてジョギングから開始しました。
動きづくりは姿勢を重視して、背伸び中心に行いました。

休憩を挟んで、50mと1000mの記録測定。記録は近日中にファイル保管庫に保存しておきます。
最後はリレーでした。

いろいろイベントが重なり、出席者は少なめでしたが、みんな頑張っていました。
新人もなかなか軽快な走りを見せてくれました。

そうそう「あすみ」が顔を出してくれました。もう少し話を聞きたかったなあ。明日のたいらクロスカントリー大会に出場するそうです!


連絡事項
・富山県ジュニア陸上交流大会の申込書と富山県小学生たすきリレー大会の承諾書を配布しました。次回の教室までに提出して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。