最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年12月4日木曜日

「野馬追いの里健康マラソン」へ行ってきます

12月7日(日)、南砺市と交流のある福島県南相馬市より招待を受け「野馬追いの里健康マラソン」に出場してきます。限られた人数とは言え、思わぬ形でふくのジュニア陸上として初めての県外遠征が実現しました。
また、併せて開催される「みらい夢交流事業」では、全国から集まる子どもたちとの交流会に参加します。
せっかくの機会を大切にし、有意義な2日間にしたいと思います。

週末の富山は雪の予報。福島は晴れるものの予想最低気温は氷点下!防寒対策は必須ですね。

ということで、他の行事とも重なることもあり、6日のクラブはお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。