最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年12月27日土曜日

27日 クラブ日誌

参加者19名 福野体育館の年内最後の開館日に練習を行うことができました。

今日の動きづくりでは、まずはマリオネットをやりました。様々な手足の動きにはなかなかついて来れなかったみたいで、これは冬休みの課題かな。この練習は家でもできるヨ。
次にやったのはリアクションボール。どこへ跳ねるか分からないのがポイント。このボールの特性を生かしたトレーニングを行いました。

後半の練習では、連続ボールギャザーゲームでクタクタになってもらい、更にサイコロダッシュ×4本で年内の練習は終了と相成りました。

来年の初練習は1月10日となります。

冬休みの間も、しっかり体を動かして、1月1日の「ふくの元旦マラソン」にはみんなで参加しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。