最新の情報

・9月21日(土)の陸上教室は小矢部陸上競技場において午後2時~実施します(悪天候の場合は通常通り福野体育館 午後7時~となります)。

2014年12月16日火曜日

2014シーズン回想④

OB・OG編

元メンバーについて書くのは嬉しい反面、実は少し抵抗があります。
現メンバーに対しての遠慮もありますし、ふくのジュニア出身者と言っても半年だけの加入だったり、今は他チームに所属していたり、紹介していいのかと悩むこともありまして・・・
が、やはり常に気にしていますし、とりあえず2シーズン以上在籍していた人を紹介します。

中学生では、なんと言っても目立っていたのは「ともや」。2年生ながら県選手権で1500m・3000m共に入賞。あの頑張りは本当に凄い。しかも実はリレーまで走ってしまうスピードもあるんです。ふくのジュニア時代は短距離でもエースでした。
そして「(う)りな」。少ない練習量の中、100mでは13″69まで記録を伸ばしました。高校での本格デビューが楽しみです。
「りょうや」も強豪中学でしっかり頑張っていますし、他にも「ゆり」「かほね」「みすず」が今シーズン大会に出場していました。

高校生では「(い)りな」がマイルリレーで県高校総体3位入賞。幅跳びでは残念だったけど怒濤の走りは感動しました。
「さゆり」はいよいよ高校陸上にデビュー。これから期待しています。
そして「なぎさ」は、いいこともあり、悪いこともあった年でした。いよいよ来年は勝負の年を迎えます。

みんなふくのジュニア陸上を卒業しても、陸上競技が大好きな仲間たちです!


ちなみにコーチ陣ではOomuraコーチがトライアスロン日本選手権に出場しました。
来年いよいよ○○歳の大台を迎えるKomoriコーチは未だ現役選手として沢山の大会に出場しています。

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。