最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年12月17日水曜日

ふくのスポーツグランプリ(鬼ごっこ)!

いやあ、凄い天候になってしまいましたが、予定通りふくのスポーツグランプリが実施されました。

メニューのひとつとして「鬼ごっこ」をやるというので、ふくのジュニア陸上コーチ陣が駆り出されましてお手伝いをしてきました(というかメインスタッフでしたが)。
今回は屋内版ということで、1ステージ当りの人数を減らし、時間も短めにしました。前回と違うのは復活が無いこと。代わりに復活ステージを設け、決勝ステージに出られるチャンスを増やしました。みんな楽しめたかな。

しかしまだルールには改善の余地がありそう・・・

コーチ達は明後日慰労会やるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。