最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年12月13日土曜日

13日 クラブ日誌

参加者21名  寒波がまたやってきましたが、寒さに負けじと頑張りました。

実は本日、自分は所用のためほとんど参加できませんでした。
ということでNagafuコーチの特別メニュー。
内容は直接見ていないので不明です。明日に筋肉痛が残るような練習だったらしいけど・・・


連絡事項:←言い忘れました
・冬期合宿の申込は来週まで
・ふくのスポーツグランプリの鬼ごっこ(17日PM7時)にぜひ参加して下さい by Oomuraコーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。