最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年11月8日土曜日

8日 後期教室⑨

いよいよ後期教室もあと2回

今日は後期教室では初のラダードリル。初めての動きも取り入れましたので経験者も戸惑っていたようです。狙い通りでニヤリ・・・

休憩を挟み、後半はこれまた後期では初めてのハードルと幅跳び。本人の選択により分かれました。両種目とも我がチームから全国大会出場経験ありの伝統種目です。やはり幅跳びのほうが人気でしたが・・・

ところで、明日の富山県駅伝に我がチームからは5名が出場します。教室の合間にプチ壮行式を開催し、それぞれに決意表明してもらいました。この1ケ月教室・クラブ以外に週2回の練習を行ってきたんですから速くなってない訳がありません。自信を持って大会に臨みましょう!

連絡事項:
・陸上クラブの案内を配布しました。
・来週は天候が良ければ記録会です。
・Tシャツ・ランパンを返却願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。