最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年11月11日火曜日

Y新聞にベストショット!

今朝、Furui代表から連絡がありまして、「ゆうか」から「りょうじ」へのたすき渡しの写真がバッチリY新聞に写っているとのこと。大量に撮られたはずの写真の中でベストショットがウチのチームメート同士のたすき渡しだったとは素晴らしい!

すぐ関係者には連絡しましたが、結局自分はまだ見ていません。一体どんな写真が載っているのか妄想は深まるばかりなのでした・・・

追記↓ これでした!

県駅伝の動画も早速アップしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。