最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年11月15日土曜日

15日 後期教室最終日

せっかくの最終日でしたが、あいにくの悪天候のため福野小学校第1体育館での実施となりました。

最終日はビートウォークからビートジョグ、そしてビートドリル、ビートスプリントとビートづくしの教室でした。
そして最後は走るのが禁止のウォーキングリレーと、とーってもキツい馬跳びリレーで締めました。

出席簿によると後期教室10回休まずに来てくれたのは、「りこ」「ちせ」「しゅんせい」「あすみ」「さな」の5名。もしかしたら出席簿の付け忘れもあるかも知れませんが・・・

Furui代表からのご褒美もありました。
12月(11月29日)からのクラブへの加入希望もぼちぼち聞いています。

関係者の皆さん、前期から数えて全20回ありがとうございました。


連絡事項:
・今後の大会に出場しない人はTシャツ及びランパンの返却をお願いします(福野体育館でも可)。
・「ふくのジュニア陸上」が12月1日よりレシートdeサポートに登録されます。ご協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。