最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年11月10日月曜日

10日 クラブ日誌

参加者13名

11月のクラブは異種目に挑戦!
ということで、ハードルドリルの後は、ほとんどのメンバーが土曜日の教室とは違っていたこともあって、全員で走り幅跳びを行いました。

自分の得意種目でない練習を積極的に行うことにも十分意味はあります。コーチが言っていた腕をしっかり振り膝をしっかり上げて大きな動きで助走を行う。これってどの種目にも繋がる基本ですよね。特に今の中学生には意識してほしい部分です。もしかして幅跳びにハマるかも知れないですし。大いに結構!
来週は何の種目にしようかな。

にしてもクラブが終わるころは寒かった。開始時と気温が全然違ってた・・・

「ゆきの」「たけし」にポートランド(USA)のお土産をもらいました。サンキュー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。